ドメイン売買

ドメインを取得して、ドメインのオークション売買ビジネスが面白い
         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
であっても独自ドメイン上でやる
リスクヘッジという意味での独自ドメイン取得は納得がいくんだけどね。ただ、複数ブログを持っていて、それを全て独自ドメイン配下に置くにはサブドメインを設定して、それぞれにブログサービスを割り振る形になるかな。ころころブログサービスが変わる可能性が無い(続きを読む)




Eメールアドレスの変更
Eメールアドレスの変更現在Yahooメールを使用していますが、迷惑メールがたくさんきます。そこで、アドレス変更を考えているのですが、現在のアドレスはユーザー登録などで多々使用しているため、移行漏れがないように現在のアドレスを使用しつつ、新たにアドレスを持ちたいのですが1.Yahooメールをこのまま使用したい(プレミアム会員であったりするため)2.マイネームアドレスだと結局現在のアドレスは破棄できない? また、同じフォルダを使用?(よく分かんないんですよね。ドメイン取得とかの相違点とか)何かよい方法はありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dome3.blog104.fc2.com/tb.php/175-58906119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。