ドメイン売買

ドメインを取得して、ドメインのオークション売買ビジネスが面白い
         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
であっても独自ドメイン上でやる
リスクヘッジという意味での独自ドメイン取得は納得がいくんだけどね。ただ、複数ブログを持っていて、それを全て独自ドメイン配下に置くにはサブドメインを設定して、それぞれにブログサービスを割り振る形になるかな。ころころブログサービスが変わる可能性が無い(続きを読む)




ホームページ作成業者について・・・
ホームページ作成業者について・・・昨年の3月にセールスで回ってきたホームページ作成業者にHP作成を依頼いたしました。支払い金額・・・毎月3万円<<内容>>・ドメイン取得・買い物カゴ等を使ったHP作成・作成業者が運営しているショッピングモールへの出展・その他ホームページメンテナンス・5年契約・決済は別のカード会社・実際にHPを作成している会社は別会社(丸投げ)上記の内容で契約しており契約時に2~3ヶ月でHPが出来るといわれておりましたがいまだに出来ません。(もちろん支払いは1年近くしております)問い合わせしても完成予定は未定のようで、何時という答えは返ってきません。インチキ会社でようか??このまま支払い続けてよいものでしょうか??ご意見いただければありがたいです。よろしくお願いいたします(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dome3.blog104.fc2.com/tb.php/170-368f78a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。