ドメイン売買

ドメインを取得して、ドメインのオークション売買ビジネスが面白い
         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
であっても独自ドメイン上でやる
リスクヘッジという意味での独自ドメイン取得は納得がいくんだけどね。ただ、複数ブログを持っていて、それを全て独自ドメイン配下に置くにはサブドメインを設定して、それぞれにブログサービスを割り振る形になるかな。ころころブログサービスが変わる可能性が無い(続きを読む)




YAHOOドメインで、2つめのドメインを別のIDで見せたいのですが
YAHOOドメインで、2つめのドメインを別のIDで見せたいのですがYAHOOドメインについて質問です。現在、1つはプライベイト用で、YAHOOドメインからドメインを取りました。それをジオシテイのアドレスにドメインとして使っています。そして今回、お客さんからHP製作の依頼を受け、同じYAHOO IDでドメインを取ったのは良いんですが、このドメインをお客さんのHP用に使いたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?当初は、別のYAHOO IDを作って、そこのジオシティの無料HPにとばそうとしたのですが、ダメっぽいので…。どうしたらそのドメインを使ってHPが作れるんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dome3.blog104.fc2.com/tb.php/156-167b3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。