ドメイン売買

ドメインを取得して、ドメインのオークション売買ビジネスが面白い
         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
であっても独自ドメイン上でやる
リスクヘッジという意味での独自ドメイン取得は納得がいくんだけどね。ただ、複数ブログを持っていて、それを全て独自ドメイン配下に置くにはサブドメインを設定して、それぞれにブログサービスを割り振る形になるかな。ころころブログサービスが変わる可能性が無い(続きを読む)


ゲーム、キャラクターに名前をつけて「Wii
)のキャラクターに名前を付けると、 人気のゲーム機 「Wii」が当たるよ !是非応募してみてね。サーバー販売のDoubleWalk で新規ドメイン取得しました。サーバー販売から格安ホームページ作成 ならこのページも宜しくね。画像を探すのがめんどくさいのと、あまりにもマニアックで 存在すら消(続きを読む)




凍結したドメインを確実に取得するには
凍結したドメインを確実に取得するにはドメインを管理している会社のメールを見逃してしまい、あやまって、jpドメインを凍結させてしまいました。1月31日が更新期日でそれを見逃してしまい、2月28日まで凍結。3月1日から一般取得可能となっています。1.まず、この凍結1ヶ月の期間の間に復活させる手はあるのでしょうか?・・多分無理でしょうね、、2.そして、1が無理な場合は確実に3月1日に取得する方法はあるのでしょうか?そんなに、人気のドメインではないのでまあ3月1日直ぐにドメイン取得をすれば大丈夫だとは思うのですが・・・よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dome3.blog104.fc2.com/tb.php/151-5e773a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。