ドメイン売買

ドメインを取得して、ドメインのオークション売買ビジネスが面白い
         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログであっても独自ドメイン上でや
リスクヘッジという意味での独自ドメイン取得は納得がいくんだけどね。ただ、複数ブログを持っていて、それを全て独自ドメイン配下に置くにはサブドメインを設定して、それぞれにブログサービスを割り振る形になるかな。ころころブログサービスが変わる可能性が無い(続きを読む)


ブログであっても独自ドメイン上でや
http://neta.ywcafe.net/000752.html(続きを読む)


google earthのご紹介!
グーグル株式会社は6月28日、企業向けSaaSサービス「Google Apps Premier Edition」のオンラインセミナーを開催すると発表した。Google Apps Premier Editionは、独自ドメインを利用したメールサービス(Gmail)、チャット&IP電話(Googleトーク)、 ...(続きを読む) 嘘か誠か?元社員が(続きを読む)


グーグル map
グーグル株式会社は6月28日、企業向けSaaSサービス「Google Apps Premier Edition」のオンラインセミナーを開催すると発表した。Google Apps Premier Editionは、独自ドメインを利用したメールサービス(Gmail)、チャット&IP電話(Googleトーク)、 ...(続きを読む) グーグル、「Picasa Web Albums」(続きを読む)




ネットショップの引越し先を悩んでます
ネットショップの引越し先を悩んでます現在個人でカラーミーにてネットショップを出店しております。ただ、どうしても機能・サポートなどが低価格だから妥協するしかない・・・といった感じに不満を持っておりましたが、ショップもそこそこ軌道に乗り始めたのでそろそろもう少し高額かつ機能の充実した所に引越しを考えています。が、ショップ運営担当の私と、ショップ作成担当のスタッフとの意見が合致するところがなかなか見つかりません。たとえば、Makeshopは運営する私にとってはとても魅力的な機能がたくさんなのですが、作成スタッフが希望するHTMLが自由にできるコースは運営するにはちょっとカラーミーとの差額がありすぎて躊躇してしまう感じです。個人でネットショップを運営中の方、何を重視してそこを選んだのか、また、どんな不満点があるか教えていただけないでしょうか?特にメール不着や、アクセス集中して管理画面が開かないとかのトラブルの頻度、そのようなトラブルがあった際のサポート面に関して不満点がないか知りたいです。現在検討しているのは makeshop, onestyle の二つです。もし他にも良いところがあれば教えてください。商材はベビー・子供服です。商品点数は200ほどで、今後も増やす予定です。ただし、現在は色違いもそれぞれ1商品としてあげているので、これは1商品内で色違い設定をして減らすことも可能。その場合でも100点だと厳しいかな・・・といった感じです。自由にやりたいので、楽天やヤフーストアなど制約が多いところは検討しておりません。独自ドメイン希望です。どうぞアドバイスをお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dome3.blog104.fc2.com/tb.php/123-811aed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。